top of page

いつも新鮮!お花の植え替え代行サブスクの魅力とは?

更新日:4月3日

春らしい天気が続き、お花の魅力に気づかされる季節になりましたね🌸


私たちの日常に彩りを添える美しい花々。

でもやっぱり植え替えといったケアは意外と手間がかかります。

「お花の植え替え代行サブスクサービス」は当社のオリジナルサービスです🌳


忙しい毎日でも花のある生活を手軽に楽しんでいただけるように専任ガーデナーがお客様一人一人のご家庭のことを考えてお花の植え替えを代行しています👜

ここでは聞き慣れないお花の代行サブスクサービスの魅力をお伝えしていきます。


1. お花の植え替え代行サブスクサービスは何をしてくれるの?



このサービスでは、プロのガーデナーが月に1回にお客様宅にご訪問し、花の植え替えを代行いたします。代行するのはお花の植え替えを中心に、植栽の剪定や刈込、玄関回りやお庭の落ち葉掃除や雑草除去などお客様のお悩みに合わせた年間プランでご提案いたします✨


お花の植え替え代行

2.お花の植え替え代行サブスクサービスのメリットは?



①ガーデニングの面倒を解消する

お花は大好きだけれど・・・花束でさえ買ってくるのは少々かさばるし大変ですよね。花苗を持って帰って植えるとなったら尚更です。どんな花を何個植えるのか?土は足りる?肥料は必要?デザインのバランスは・・・?など考えていると時間がかかりますよね。それがガーデニングの醍醐味でもありますが、プロに任せることで忙しい皆様の悩む時間を解消できます。


②心配な追加料金なし

「追加料金は発生するの?」と心配な方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

植え替え代行サービスは料金定額制です。必要な材料や作業の内容だけでなく、植物の購入費用まで含まれるプランです。

お客様は予算内で安心してサービスをご利用いただけます。


③ガーデナーと今後のガーデンプランを相談できる

たとえば、花壇やプランターを一度おいても季節によって雑草や病害虫などのお悩みが出てきたときにどうしていいかわからず、結局ガーデニングをやめてしまったという方は非常に多いです。そんな時、気軽に相談していただき簡単に解決できることができればと思っています。



お花の植え替え代行

3.MiselPlantsの選ばれる理由


①明るい色使い

元気になる!明るくなる!未来を魅せる!をテーマに

明るい寄せ植えデザインをご提案しています。

例えば忙しい日が続いている中でも、

『お花が生き生きとしているから私も頑張ろうっ』と思っていただける

一瞬を作れるのは明るい色彩の植栽だと考えています。


②シーズンへの移行が楽しみになる仕組み

月の替わり目や、季節の替わり目には次にお持ちするお花のご案内をしています。

ガーデナーとの距離が近くそんな季節のお花の会話も楽しんでいただきたいと思っています。毎回違う花の組み合わせや配置で新たなハーモニーを醸し出し、植え替えのたびに新しい気分になっていただけます。


③サステナビリティへの新たな一歩

現代社会では、サステナビリティ(持続可能な生活)が重視されています。

この観点かもお花の植え替え代行サブスクは注目を集めています。

季節ごとに最適な植物を選び、土は自社で再加工して使用することで資源を有効活用しています。環境への意識が高いお客様からもご好評いただいています。


バラの剪定


MiselPlantsTokyoデザイン♪

春のオススメ寄せ植え当社ガーデナーによる

春の植栽コレクションです。


【ペチュニアやバーベナの植え込み】


お花の植え替え代行

【ローダンセマムやネメシアの植え込み】


お花の植え替え代行


【マーガレットやオステオスペルマムの植え込み】


お花の植え替え代行

お花の植え替え代行サービスを

ご検討の方へ


お花は植物のある生活はまずは外で見る→買ってみる→育ててみる→知識を得て季節ごとの花の性質を楽しみ、昨年より状態を良くしていけるように世話をしていくなどなど半永久的に新しい楽しみや発見があります。


私たちMiselPlantsのガーデナーにまずは些細なことからご相談ください。

始め方やポイント、よくある疑問を一緒に解消していただければと思います。

私たちのテーマでもある暮らしと街の未来を一緒に育てていきませんか?


常に生き生きとした植物に触れ、暮らしの豊かさを感じる時間が増える、そんなプチガーデニングライフをお手伝いさせていただくサブスクサービスを是非一度お試しください♪♪


*************************************************

MiselPlantsTokyo

運営:株式会社ローズガーデンカンパニー

〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-35-2

TEL: 0120-963-871

*************************************************

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page